01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

近況とかめでたい事とか雑記とかあとはゴニョゴニョ 

4年に1度の閏年。皆様いかがお過ごしでしょうか。
Full(Old)です。ここ最近ブログを放置気味ですが、ちゃんと生きてます。
何していたかというと、ちゃんとDTMはやってました。 が、なかなか思うように作業が展開せず。
現実逃避をするようにリノンと一緒にアーマードコアⅤでヒャッハーしたりしてました。

そんなことより、この記事でブログ開設からめでたく200記事目なのです!
ここまで続けられたのもひとえに回覧していただいた方や、交流を持って頂いた方々のおかげです。
本当にありがとうございます(・∀・)

そして昨年末に投稿した「ソルカムニア」が、久々に覗いてみると1000再生を突破してました!
こちらも視聴やコメント、マイリスや激励のご連絡など頂き、本当に感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。

あとは200回記念に、ダラダラと思いつくままに雑記でも書いてみます。
馬鹿みたいに長く書くつもりなので回避推奨です。
以下「続きを読む」に折りたたみ。
-- 続きを読む --
2012/02/29 Wed. 23:57 | trackback: 0 | 本文: 2edit

