06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

依頼やったり、ゲームしたり 

今日のDTM作業。

・歌い手Aさんと今後の活動打合せ&機材やオーディオデータの勉強会。
・歌い手BさんCさんのコラボ企画のラフミックス完了。OKを貰ったので最終調整へ。
・歌い手AさんBさんDさんEさんFさんのコラボ企画素材受け取り。全員分揃ったのでラフミックスへ移行。

あれ?ミックス専門DTMerみたいになってね?^q^

残りはゲームの話題なので、以下折りたたみ。

本日はモンスターハンターフロンティアの大型アップデート初日であったため、
2ヶ月ぶりぐらいにログインして来ました。
(決してクラッシュした和風ハウスからの現実逃避ではないです)

久しぶりに団員さん達とキャッキャウフフしようかと張り切っていたのですが、
クエストに行けるメンバーが1人しかいませんでした。

リ ノ ン 、 お 前 か 。

結局いつものDTMと同じメンツのような気がしますがキニシナイ。

さっそく今回のアップデートでやってきた新しい受付嬢さんから、
「YOU、ガノトトス3匹狩ってきちゃいなYO」と言われたので、
折角なのでハードコアモードのガノトトスというモンスターへ3回行くことに。

途中コントローラーがぶっ壊れる&久々過ぎて操作が鈍いという
終始gdgd内容でしたが、久々にやると楽しいものですね。
HCガノさん
↑ガノトトス相手にコントローラーが壊れて棒立ちの私と、孤軍奮闘するリノンの図

そして今回のアップデートの目玉である、新モンスターのゴゴモアさん。
下位クエストに1回だけ行ってきましたが、見た目の予想通り、
高速でマップを縦横無尽に移動しまくるという糞っぷりの片鱗を感じさせてくれました。

フロンティア系モンスターは狩り難い・肉質硬い・体力がアホみたいに多い、と
三拍子揃ったストレスモンスターばかりですが、特性と弱点を突けば地味に楽しいです。
連戦となると相当しんどいですけどね。
スポンサーサイト
2011/09/28 Wed. 23:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/111-53afafd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。