06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

MIXご依頼物の納品とかなんとか 

なかなかブログを更新する時間が取れないくらい作業スケジュールが一杯一杯です(*´д`*)
ほぼ毎日更新を心がけていたのですが、ここ数日の体たらく。
記事は書けるときに書き溜めて投稿予約してたりするのですが、ここ数日は予備弾薬切れです。
ブログランキングの順位とかはどうでもいいのですが、
やっぱり定期更新をサボってるとPV数がガクッと減っちゃいますね。反省します。
というわけで投稿日時を遡って空いてる日付を埋めるという鬼畜行為を行います。

さてさて、いちいちネガっててもしょうがないので、ここ数日で行った作業報告をさせて頂きます。
結果だけいうと、歌ってみたのMIXご依頼を4件納品と、オリ曲の作曲&編曲という感じでした。

MIX依頼の方なんですが、コラボ企画での合唱からゴリゴリのロックナンバー、
更にはアコースティック楽曲など、色々と勉強させて頂きました。
全体を通して聴いて一体感を作るにはどうするかとか、非常に貴重な体験でした。
オケの未マスタリング音源を配布している本家様もあり、マスタリングにも数曲挑戦させて頂きました。
こういうご好意は勉強させて頂く身としては非常にありがたいですね。

依頼者様の都合にもよりますが、準備が整い次第にUPされるそうなので、
ご興味のある方は当画面左側のサイドバー内「こえ部MIX依頼品」からジャンプ出来ます。
(要こえ部ID)

あとはオリジナル曲の作曲&編曲の作業ですね。
やっと公開スケジュールに目処が立ってきました。
記事ネタも尽きてきたので、これは明日の記事で経過報告とさせて頂きますw

それでは、また明日~ノシ
2011/10/10 Mon. 22:39 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/122-5595e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

