06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

御礼と告知 

まずはじめに、初作品「フォーマルハウト」についてですが、
以前に目標として立てていた再生回数500回を突破してました!
聴いて下さった皆様、本当にありがとうございます。
そしてコメントやマイリスト登録して下さった方、嬉しすぎて感涙しちゃいそうです・・・。

タグ欄も、「期待の新人」にgkbrしたり、それが消えていてorzになったと思えば、
「もっと評価されるべき」にヒャッハー!っとテンション上がったり等、一喜一憂してました。
当ブログでも応援の声を頂き、暖かい方々に恵まれて本当に幸せです。
この場を借りて、再度御礼申し上げます。

そして前作から早1ヶ月が経ち、本日、SACRiの2曲目となる作品が完成しました。
タイトルは「うさぎ@DaNCe.」に決定、可愛らしい曲に仕上げてみました。

ジャンルはちょっと和風なハウス系ダンスミュージック。がコンセプトだったのですが、
出来上がってみるとポップスの要素が強いような気がしたり、自分でもよく分かりませんwww
イラスト・歌詞・タイトルなどを担当したリノンのイメージが色濃く表現されていて、
前作「フォーマルハウト」とはまた違った印象に感じられると思います。

楽曲的にも前作と比べ、より楽曲らしい音の密度になっていると思っています。
是非、お聴き頂ければ恐悦至極の所存です。

公開予定日は10月24日(月)ニコニコ動画にて。
投下する時間帯的は夕方~夜にかけてぐらいです。
こちらのブログにも動画&歌詞等を貼りますのでよろしければお聴きください!(`・ω・´)
うさぎロゴ
【うさぎ@DaNCe. ロゴ】

SACRi [http://koebu.com/circle/10418]
Full(old)[http://full1909.blog.fc2.com/]
リノン [http://rinon000.blog.fc2.com/]
2011/10/22 Sat. 23:51 | trackback: 0 | 本文: 2edit

コメント

>三女さん

温かいコメントばかりで嬉しい限りです><
つい先ほどやっと2曲目を公開しましたので、
よろしければお聴き頂けると泣いて喜びます! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
寒くなってきましたので三女さんも風邪など引かないようにしてくださいね!

Full(Old) #MJ.8oQaI | URL | 2011/10/24 18:14 * edit *

うおおおおおおおおおおおおおおおお

500再生おめでとうございます!!
色んなタグも付いて、もうウッハウハですね^p^


2曲目も今日ですね!いやはや楽しみにしてます。

ではでは
お体に気をつけて頑張ってください

三女 #- | URL | 2011/10/24 07:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/136-5ca79fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

