06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

新曲について 

先週、「来週ぐらいには公開するかも~」とか言っちゃったのですが、ここで言い訳をさせて貰います。

曲は完成しているのですが、動画の方がもうちょっと掛かりそうです。
クオリティーを維持するための延期ならやむなし。というかむしろ大歓迎。

先日、相方と公開日程の再調整を兼ねて打ち合わせをしたのですが、
もしかしたらブロともの水尋さんの新曲と日程がブッキングしそうです・・・orz

今週末には全作業を終えて最終チェック作業に入る予定なので、
公開が来週明けぐらいになります。
チェック終了後、改めて詳細を記した告知記事をアップします。
度々引き伸ばして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
2011/12/21 Wed. 22:32 | trackback: 0 | 本文: 2edit

コメント

クオリティは前回よりも上げることが出来たとは確信していますので、お互いにちょっと時間掛かってしまいました。
その間にも、ミックスの修正をやってみたりと、今の技術で出来うる限りまでがんばってみたので、
それはそれでいい時間だったのかなと思います!
偶然だとしても恐縮甚だしいですが、同じ日程というのも開き直って楽しんでいきたいと思いますw
私も水尋さんの新曲楽しみにさせて頂きます!(`・ω・´)

Full(Old) #MJ.8oQaI | URL | 2011/12/24 02:23 * edit *

こんばんは、新曲うpまだかなぁと心待ちにしてましたがそんなことになっていたんですねぇ。
自分も1曲動画作成待ちになってるのがありますが、分担作業だと仕方ないですよね。
でも、どんな動画になるのかそれはそれで楽しみになりました。

投稿日かぶり!?つまりこれは私の作品を埋もれさせるってこと!?
・・・などという冗談はおいといて、同じ日ならそれはそれで面白いんじゃないでしょうか?
時間的には私のほうが遅くなるとは思いますけど。。。

とにもかくにも新曲楽しみにしておりますです。

水尋 #- | URL | 2011/12/22 22:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/178-741e7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

