06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニコ生のテストとか、DTMの事とか 

昨日はニコニコ生放送のテストをやっていたのですが、
このブログを見て頂いている方も視聴して下さっており、放送テストにご参加頂きありがとうございました。
大変遅い時間帯でしたが最後までお付き合い頂いたり、ただただ感謝するばかりです。
PCの負荷テストということもあり、突発的にゲーム始めたりとかgdgd内容でごめんなさい・・・(;´Д`)

今回コミュニティや生放送を始めようとした経緯と意図について。
ブロともの水尋さんから生放送やってみれば?っていうコメントを頂き、
何となく始めてみようかなーと思っちゃったわけなんですが、
今後、手当たり次第に生放送をやってコミュニティ人数や動画再生数を稼ごうっていう気は更々ないですw
リアルタイムで直接的に私たちと雑談出来たり、趣味趣向が垣間見れるっていうのも生放送の魅力なのですが、
もし、自分たちを介して、それぞれの方が親交を持って頂ければ素敵な展開かなーと。
つまり、親交させて頂いている方々とコミュニケーションを図る場が欲しいなと思っていたのでちょうど良かったのです。
なので生放送をやる時は、今後もコミュニティ限定放送という形になると思います。

それと、今週金曜の夜ぐらいに2枠(1時間)程度、テストじゃない放送でもしようかなーと思っておりますので、
よろしければご参加くださればと思います(`・ω・´)
具体的な内容や時間帯が決まったらまたこのブログで紹介したいと思います。
これもコミュニティ限定配信になると思います。(コミュニティはこちら

それではまた詳細が決まりましたら。
2012/01/18 Wed. 02:00 | trackback: 0 | 本文: 2edit

コメント

>水尋さん

後日、放送のコメントログ見てみると見逃してしまったコメントも多々あり、
反応する余裕も無く、てんやわんやしてて申し訳ないですorz
テストだったからということで許してくれればと思います・・・|ω・`)チラッ

ブログだとどうしてもラグがあったり、齟齬が生じたりするのでこういう形もまた一興ですね!
金曜日は音楽的な内容でやろうと思いますのでご都合よろしければ是非(・∀・)

Full(Old) #- | URL | 2012/01/19 23:01 * edit *

ニコ生お疲れ様でした。

軽く言った一言を実現していただきこちらこそありがとうございます。
途中バタバタでしたけど、それも含め楽しい放送でしたよ?
・・・放送を見てて改めて自分もコミュ作ることを悩み初めるくらいに。

自分もこうしてコメント欄くらいでしか関わってこなかったので、
Fullさんの仰られるコミュニケーションの場を作るという考えはすごく共感です。
ここだけでは接することのない他の方とのやり取りもできましたしとても楽しい時間でした。

金曜枠を取られるということで特に何もなければ見に行かせてもらうつもりです。
楽しみにしていますね!

水尋 #- | URL | 2012/01/19 00:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/188-181d2328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

