10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

非常に不甲斐ない 

先日、前々からお世話になっている方から再度ボーカルミックスのご依頼を受けました。

頭の中のイメージではもっと綺麗に響かせたいのに、いかんせん私の知識や技術が追いつきません。
いや、別に今に始まった事ではないのですが。
綺麗なオケに素敵な歌声。
なのに自分がそれを台無しにしていると考えると、不甲斐ないを通り越して惨めです。

まぁ、ただ単に落ち込むのは簡単なのですが、本当に重要なのは常にこの先です。
落ち込んだということは何かしら落ち込むような要素があったはず!
それを掘り下げたり、除去したり、次回は迂回したりすれば今後もっと良くなるんじゃね?
という、今回もいつも通りのすごく安直な思考に行き着きました(゚∀。)

おかげさまで色々と気付いた点がありました。
短時間でどうにかなるものでも無い気がするのですが、ちょっとずつ修正していければいいなぁと。
とりあえずコツコツがんばろう(`・ω・´)
2012/03/08 Thu. 23:38 | trackback: 1 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/203-08bde5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-】

先日、前々からお世話になっている方から再度ボーカルミックスのご依頼を受けました。頭の中のイメージではもっと綺麗に響かせたいのに、いかんせん私の知識や技術が追いつきません...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 10:39

