10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

沸いてきたのは、感謝だったり反省だったり 

昨日今日で、立て続けにボーカルMIX依頼が2つ終了しました。

むー。
もっとイメージ的には膨らんでいたのだけれども、なかなか形にするのが難しい。
このへんが今の自分の限界みたいです。現実を受け止めます。
もっと勉強しなきゃいけないなぁと、つくづく実感いたしました。

出来る限り、依頼者様と意見交換の場を設けさせて頂きました。
先方のお言葉にすごく勇気付けられたり気付かされることも多く、貴重な体験をさせて頂きました。
お二方とも、納品後に「また依頼したいです」と仰ってくれました。
こっちが感謝を述べたいぐらいなのに「本当にやってよかったな」と。
貴重な素材を任せて頂き、すごく有意義な機会を与えてくださった依頼者様に、最大限の謝辞を伝えました。

また1件、新しい依頼が頂けそうなので、経験させて頂けたことが生かせれば、それが恩返しだと考えてます。

こえ部IDをお持ちであれば、私のマイページ内「プレイリスト」にMIX依頼頂いた音源を随時登録しています。
よろしければご視聴をお願い申し上げます。ブログに貼り付けるのもちょっと気が引けるもので・・・。
「こちら」をクリックすると、私のマイページへジャンプできます。


先ほど、近くのカフェへ足を運びました。
すっかり涼しくなった風が心地よかったです。
秋の足音が聞こえてきそうな気配。

一番好きな季節は秋です。
その秋をテーマに、色んな人に支えられて、初作品が出来上がりつつあります。
もうしばらくでお届けできそうなので、しばしの間、温かい目でお待ち頂きたいと存じます。
2011/08/28 Sun. 23:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/62-4185ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

