05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

非常にマズイ 

MIDIで作っていた以前のプロジェクトが開かなくなった\(^o^)/
↓これです
MIDI

10回ぐらい起動を試みると、1回ぐらいたまーに開きます。
すっごい気分屋過ぎる・・・。

リトライを繰り返し、やっと開いたのでMIDIデータだけ書き出し。
MIDIを全て取り出した後、試しにオーディオデータを1つ書き出そうとすると・・・。

案の定、落ちました^q^

どうやらパソコンのメモリ増やすしかないみたいです。
2011/09/09 Fri. 18:45 | trackback: 0 | 本文: 2edit

コメント

VSTプラグインが、私のPCで処理可能な一定量を超えちゃったのかもしれませんねぇ・・・。

一旦、この曲までは前に取っておいたトラックが少ない頃のバックアップとかを流用して
そこから使えるMIDIデータやらオーディオデータを抜き出して、
ミックス用プロジェクトに流し込むしか方法が無さそうです・・・w

来年2月にトライゲート搭載CPUが出るらしいので、まだPC買い換えたくないという罠;

Full(Old) #MJ.8oQaI | URL | 2011/09/10 13:24 * edit *

うわーお・・・

なんでしょうねぇ・・・。
処理が重くなった原因がよくわからない感じ・・・。

メモリ増設でうまく動いてくれるといいですねぇ(´・ω・`)

るのじょ(瑠之助) #- | URL | 2011/09/10 00:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/78-8786411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

