06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

はんがあ! 

私は結構楽器だとか物の扱い方が雑です。
無意識にその辺にポーンと放っちゃうんですよねぇ;

DTM機材もしかり、ちょっと離席する時なんかに、ヘッドホンを適当な机の角に引っ掛けたりしてます。
業務用だとかのモニターヘッドホンって、外出時の使用とかを考えられてないので、
無駄にでかくて置き場所に困ったりします。
そんな適当な使い方をしてたおかげで、皮製の部分に傷が入ってました。
↓クソ画質で分かりにくいですがヘッドアーム裏に小傷が結構入ってます。
傷

これはいかんと思って買って来ました!


バナナハンガー!(¥198@ニ○リ)


そんなもんどうするつもりだwって感じでしょうが、
引っ掛ける部分を、ちょちょっとペンチで加工してあげます。
力技です。グニ~っと水平になるまで曲げましょう。



するとこの通り、
ハンガー
ほらほらwwちょっとお洒落!www

・・・ということにしてくださいorz

実際にヘッドホンハンガーのスタンドを買うと¥4,000円だとかぼったくりなので、
ちょっと整理したい場合なんかにいかがでしょうか。

複数本ヘッドホンを持ってる人なんかは、壁掛けハンガーなんかがお洒落でオススメ。
2011/09/14 Wed. 19:30 | trackback: 0 | 本文: 2edit

コメント

>三女さん

こんにちは!ニト○の工作員です!(嘘です!)

視界にハンガーがあるっていうだけで、ちょっと意識するからオススメですよ!
それまでは床に転がっていたという・・・w

普段はひと月に1度とか、滅多な事がない限りお酒飲まないんですが、
最近ちょっと飲む機会が増えているので気をつけます!

とか言いながらハンガーの横にあるブランデーが説得力無い/(^o^)\

Full(Old) #MJ.8oQaI | URL | 2011/09/15 10:40 * edit *

こんばんちっす

自分もヘッドフォンは適当なところに掛けてましたねー


バナナハンガーいただきです\(◎o◎)/



きっとこの記事で〇トリの売り上げが上がりますね(´∀`*)


さすがFullさんや!

では
お酒飲んで頑張ってください。

三女 #- | URL | 2011/09/15 07:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/89-e5d84f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

