08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

何を血迷ったか、突発的にDTMを始めてしまった人間の日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

刺激!VISUAL SHOCK ←分かる人は私より年上 

前回相方について触れたので、記事ネタにしてやろうかと思います。

相方こと絵師リノンですが、最近はイラスト依頼の募集を始めているようです。
早速、依頼を数件頂いたみたいで着々とこなしています。
募集は随時行っているみたいなので、興味がある方は一声掛けてみてはいかがでしょうか。

それにしても、いつ見てもクオリティーが高い仕事するなぁ。
こちらも負けないようにDTM勉強しないと、といつも刺激を貰っています。
むしろ焦っていますw
そういうプラスの方面に作用するいい関係だと、私は勝手に思ってます。

リノンのブログに前述した依頼物のイラスト等が掲載されていますので、
興味があれば覗いてみてください。こちらをクリックするとジャンプできます。

私と共同して作った楽曲のイラストも、公開後に掲載の予定です。

今後とも、リノン共々何かしら作っていく予定ですので、よろしくお願い致します。
2011/09/20 Tue. 17:45 | trackback: 0 | 本文: 2edit

コメント

| ━ ━ |
↑バケツならこうなるからイケメンもクソも無いやん^q^

Full(Old) #MJ.8oQaI | URL | 2011/09/21 01:07 * edit *

イケメンバケツのサムネ描いちゃうから覚悟してしておけー^q^

-rinon- #CWNJW9Wk | URL | 2011/09/20 22:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://full1909.blog.fc2.com/tb.php/99-a544496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

